ブログ

頭皮のダメージ

こんにちは(^-^)

行田市  脱毛・フェイシャルエステサロンvibalissの谷井です。

 

 

前回はお肌の紫外線についてお話ししましたが、今回は頭皮です!

 

 

6月は紫外線が真夏と同じくらい強い季節です。皮膚が表面に出ているお顔や腕、デコルテなどの紫外線対策はしっかりされている方が多いかと思いますが、頭皮や髪はお顔などのようにムラなく日焼け止めを塗ったり、お化粧水をつけたりするのがどうしても難しいですよね?

かと言ってそのまま放置しておくと、頭皮のニオイ、髪のパサつき、枝毛、うねり、果てには頭皮が固くなりお肌のハリまで失ってしまう事も…😢

という事で、正しい頭皮とスキンケアを今一度見つめ直してみましょう(´∀`*)

 

 

vibalissで扱っておりますお化粧品(生コラーゲン)フェースの会社ではヘアケア製品もあるのです。エステ発のヘアケア商品で頭皮にも、スキンケア同様のお手入れを!という事でノナティブシリーズがあります✨ノナティブは、とうひもお肌の一部という考えの基に作られています。お肌のプロフェッショナルがエステ品質の地肌ケアを実現します!

 

 

 

 

ノナティブシャンプー:頭皮環境に着目したデイリーケア用のシャンプーは、地肌はスッキリ、髪はなめらかな洗い心地で、頭皮と髪のうるおいを守りながら、頭皮のしつこい油汚れを落とし、乱れた頭皮環境を整えます。

 

 

ノナティブトリートメントスムースリッチorモイストリッチ:しっかり手で馴染ませた後に洗い流す事でツヤツヤのヘアに仕上がります。

 

 

ノナティブヘアエッセンス:傷んだキューティクルを保護。紫外線から受ける感想ダメージから髪を守り、さなやかでまとまりのある髪に仕上げます。

 

 

ノナティブ炭酸クレンジング:スペシャルケアで週1の炭酸シャンプーを是非お試し下さい。日々のダメージ、頭皮の蓄積汚れをすっきりと取り除き、地肌マッサージと炭酸濃密泡の相乗効果でクリアな頭皮環境へ!

 

 

 

 

毎日使うヘアケアだからこそ、頭皮や髪に優しく頭皮環境が整えられるものを選ぶことが大切です。この夏は、ダメージに負けない美肌と美髪を目指しましょう✨

 

This entry was posted in 日記 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。

当サロンのご案内

行田市・さきたま整骨院併設
脱毛・フェイシャルエステサロンVIBALISS
  • 住所 〒361-0075
    埼玉県行田市向町13−12(さきたま整骨院併設)
  • 駐車場 当院の敷地内に3台、当院の西側空き地に3台、合計6台の駐車場があります。
  • 営業時間 9:00~20:00 月~日・祝対応(不定休)
    詳しくはお問い合わせください
MAP
Copyright © VIBALISS All Rights Reserved.