ブログ

SHR脱毛

こんにちは(^-^)

 

フェイシャル・脱毛エステサロンvibalissの谷井です。

 

 

 

まだ4月だというのに夏のような日差しが続いていますね(~_~;)

 

かと思えば涼しくなったり…。

 

体調を崩しやすい季節ですので皆様お気をつけて下さいね

 

 

そんなこんなで今年は薄着になるのが早まるかもしれませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ皆さま無駄毛の処理はもう大丈夫ですか⁇

今のうちに始めておかないと手遅れになってしまいますよ。まだ隠せる今だからこそ始めるチャンスです!

 

 

vibalissの脱毛は早くて安心、安全なSHR脱毛です。一度体験して頂くとわかるのですが痛みも無くスピーディ。全身脱毛だってあっという間です(^-^)v

 

従来の脱毛機と違って毛周期が関係なく予約が取れますので今まで3年〜かかっていたものがかなり短縮されちゃいます!!

 

早く無くしたい人にはもってこいなんです。

 

安全性も高いので小学生のお子様もOK。

親子でのご来店も可能です。

 

もちろん、脱毛は女性だけのものではありません!男性の方も出来ますのでお気軽にいらっしゃって下さい。入り口は整骨院と一緒ですのでとても入りやすいかと思います(^-^)

 

 

 

では、皆さまのご来店お待ちしておりますね!

 

 

目指せ!素肌美人(´∀`*)

 

This entry was posted in 日記 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。

当サロンのご案内

行田市・さきたま整骨院併設
脱毛・フェイシャルエステサロンVIBALISS
  • 住所 〒361-0075
    埼玉県行田市向町13−12(さきたま整骨院併設)
  • 駐車場 当院の敷地内に3台、当院の西側空き地に3台、合計6台の駐車場があります。
  • 営業時間 9:00~20:00 月~日・祝対応(不定休)
    詳しくはお問い合わせください
MAP
Copyright © VIBALISS All Rights Reserved.